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新しい会議の作成

会議名 必須 会議または会合の名称
登録種別数 必須 (1~5) 登録させる種類の数
会議と懇親会なら2となります。
締切日 必須 登録の締切日
この日時以降は登録・変更ができません。
終了日 必須 この登録情報を保持を終了する日時
この日時以降はデータが消去されます。
開催者名 必須 開催者の氏名
公開されません
開催者メールアドレス 必須 開催者のメールアドレス
後で会議情報を変更するときのログインIDにもなります。
開催者メールアドレス(確認) 必須
開催者パスワード 必須
開催者パスワード(確認) 必須
所属(コメント)の入力 必須 任意
必須
所属(コメント)欄の入力を必須とするかどうかを選択します。
電話番号の入力 必須 入力させない
入力させる
参加登録時に電話番号を入力させるかを選びます。
選択すると、電話番号の入力は必須になります。
登録結果の公開 必須 非公開
公開 (ふりがな非表示)
公開 (ふりがな表示)
参加者リストを公開するか否か
注意事項(公開) オプション 開催内容の詳細などを記載してください。
HTML文が使用できます。
※HTML以外の方(通常のテキスト)で書く方は<pre>と</pre>の間に書いてください。
※注意点
1. 終了日を過ぎたデータは、消去されますのでご注意ください。
2. 締切日を過ぎた場合、登録情報の変更・削除等ができなくなります。
3. 上記の場合は、締め切り日を延長することで、再登録ができるようになります。
4. 当システムは予告なくメンテナンス等により停止することがあります。

※免責
本システムを利用して発生した如何なる損害等についても、本システム提供元の株式会社まほろば工房は一切の責任は負いません。